大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:グランド外でのナイスプレーが多い藤井

名前:ラガーイケメン☆日付:2007/11/14 16:05:14

キャンプ、楽しかったですね!

自分は勉強会と深夜の怪しいランニングをし終えて、時計の針が12時回ってからの出発でした

何度も、少し寝てから行ってもいいんちゃうの、ってつっこみながら、いや、あげちゃんが、部員が待っている、と思い直し、愛車のフェラーリをぶっとばしてました

3時過ぎでしょうか、真っ暗な山道を抜けてやっとたどり着くと、藤井ガン寝、もっぴー死亡、友もアホな顔して寝ていました…そしてやたらテンション高かったあげちゃんも、アメリカ軍真っ青の突然の撃沈(笑)…語ることなく、マネさんが作ったアルバムを一人サビシク見てました(笑)

あげちゃんとのイベントも残り少ない(?)ですが、県民大会で機会があれば、一生脳裏から離れないプレーをしますので、ガッツリ勝ちましょう!!!!

→神谷さん、県民出ましょうよ
 さっき俺はSuper14からofferがあったんで、一緒にやる機会はもうないすよ!