大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

very very happy

名前:あげちゃん日付:2007/11/11 18:41:46

 初書き込み!!
みんな家で、もう寝ているでしょうか?私もお寝むモードですが、感動冷めやらぬうちにと思い、書き込むことにしました。
 キャンプお疲れさまでした。そして、毎回いろんなイベントに誘ってくれてありがとう。もう今回で、イベント参加は最後になってしまいますが(ToT)とても最高なキャンプでした。
 今日の農業体験も、昔を思い出したり、土をいじって、ミミズを投げあったり、スタッフさん達は明るくてユニークだし、いっぱい笑えました。
 そして昨日は、あんなサプライズが用意されているなんて、本当に考えもしないことでした。昨日も話したかもしれませんが、前日、いろんなことがあって相当凹んでた私(^_^;)さきにグチったりしながら、ゆたかと飲み始めた時、今日はやけ酒だぁなんて内心思ってました。
 それが…本当にみんなの優しさに感謝でした。歳を取るのも悪くないなぁって思いました。あのマネ達が作ってくれたアルバムも大きなサプライズでした。本当に本当にありがとう!
今、家で見返して、またまた涙を流しています。
 昨日も、相当泣きましたが(^^ゞ
みんなの中では、私は泣き虫?泣き上戸?になってるかもしれないけど、そうじゃないよ。みんながあまりに優しいからだよぉ~~~そして、みんなと一緒にいて、感動がいっぱいだったからだよ。
 あと何回かしか、練習も参加できませんが、離れてもずっとずっと、応援していくからね。
 あげ弁の秘伝の味も伝授していくからね。最後に食べたいものとかあったら、明日の練習ででもリクエストしてください。
 では、お疲れさまでした(*^_^*)