大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

すっかり日がたっちゃいました(焦)

名前:ゆぅみです☆日付:2008/12/05 17:16:52

はじめましてぇ、医学科1年次、MGのねまゆぅみです。。。

スレ書き込み遅くなってごめんなさい。あと、このごろ部活行ってなくて申し訳ないです↓↓↓ある日ひょっこり、何気にいるんで見つけたらよろしくお願いします。


近頃、冷えてきているので、皆さん、体調崩さないように気をつけてください☆

もうひとつ、久留米遠征本当におつかれさまでした(^_^*)


早々ですが、このへんで・・・このごろ、学食で見かけまくっているMISATOに得意(!?)のすくりゅ~パッス!!!