大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

ウズミとカガリの別れシーンの暁の車で大号泣しちまった22歳春

名前:聖矢日付:2024/03/09 00:58:05

お疲れ様です。そろそろ進級結果が出そうでドキドキの毎日な上原です。今年はまぁ大丈夫だろうと思ってはいるのですが、やはり結果が確定しないと怖いものは怖いですね。これ以上置いていかれたくない......

今年は九州大学と合同で九山に出ることが決まりました。チームの方針として、そもそも九山に出るか、出ないかと紆余曲折ありましたが、ミーティングを通じてプレイヤー・マネージャーの九山に対する思いが高まったと思います。大会までの日数も意外と少なく、これからどんどんコンタクトの量も強度も増えていきます。体を痛めて最近コンタクト練習に参加できていない人もいると思いますが、1日でも早く練習に参加できるようにオフ期間でしっかり体を休め、オフ明けからは全員が万全な状態で練習を開始出来るようにしましょう!

そろそろ卒業の時期ですが、偉大な先輩たちの写真を見てると、1年生から6年生にかけて筋トレを凄い頑張った証が分かるので、自分もこんな先輩になりたいと気を引き締めようと思いました。
オフの間も筋トレなど出来ることを大会に向けて頑張りましょう!

あとはオフ期間にガンダムSEEDの映画を見に行くのですが、1人なので見に行く人も募集しています・。・v