大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

時間が経つのは早いですね

名前:そう日付:2024/02/22 17:16:08

春休みに入り、毎日が充実しています。春休みですけど、気温が高く、初夏の気分です。

3/2のOB戦で、ラグビー初試合から1年が経ちます。1年前は、ルールの理解も、フィジカルもスキルも未熟で試合を楽しむ余裕がなかったのを覚えています。1年でどれだけ成長できたか、OB戦が楽しみです。

話は変わりますが、九山に九州大学と合同で出場することが決まりました。九州大学医学ラグビー部には、小学生の頃から知っている友人がいるので、一緒にプレーするのが楽しみです。一緒に出場してくれる、九州大学ラグビー部に感謝し、勝利を目指して共に頑張りたいと思います!!