大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

気付いたら2年生も終わり

名前:そら日付:2024/02/18 22:15:40

最後のテストも無事終わり春休みに突入した長嶺です。自分は新年インフルにかかってから体重も筋肉も落ちてモチベが下がり、食トレも筋トレもサボっていました。春休みに入ったということで気持ち入れてトレーニング頑張りたいと思います。とりあえず今の目標は体重70筋トレ週2でやっていきます。
また部活全体としては九山の参加が決まったのでそれに向けて練習頑張りたいと思います。初めての合同チームでの参加ですが、琉大主体で戦っていけるようにみんなでレベルアップしていきましょう!