大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

足が動かない

名前:おしお日付:2023/12/13 14:15:55

2回目の留年に怯えている押尾です。まだ落単していないことを信じて、後期のテスト頑張ります。

最近はタックルを重点的に練習しています。チーム全体でどんどん上手になっていることを感じます。ただ自分の課題として、相手の動きに合わせてタックルにいくことが苦手で、1vs1の練習等で相手にステップやスピードで抜かれてしまうことが多いです。高校時代でやっていたバスケでも、同じような弱点がありました。反射神経をあげることは難しいと思うので、動きの予測やポジショニングなど別の部分で自分の強みを見つけられたらと思っています。リーグワンしましたねー、応援もしつつ、ラグビーIQ上げていきます!

今週末から冬休みオフです。帰省しない予定なので、毎日ジムに行ってバルクアップを目指します💪💪