大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

12/9(土)の練習

名前:まあれ日付:2023/12/09 10:17:53

12/9
9:00-アップ
9:10-列パス
9:20-キックキャッチ
9:35-1vs2
9:45-3vs2
10:00-あたり
10:10-ウォーター
10:35-タッチフット
10:50-ガゼル

こんにちは!季節の変わり目に喉がやられてるまあれです!最近、寒い日が続いていますがみなさん体調大丈夫ですか??今週は雨の日が多かったですが、今日は快晴で楽しく練習することができました✨✨

最近はかさみさんが指導しにきてくれていましたが、今日は久しぶりに自分たちだけの練習となりました。これまでかさみさんに習ったことを振り返りながら、意見を言い合い頑張っていました!もうすぐ冬休み☃️☃️これからクリスマス会もあり6年生の先輩方と会えるのもすごく楽しみです!!最後まで練習の怪我がないよう気を抜かず残りの練習も頑張りたいと思います💪💪

3年生は今週から医科学研究が始まり、毎日先生方に教えてもらいながら研究を頑張っています!毎日新しいことの連続で学びがとても多いです。この調子で研究も部活も頑張りたいです!!