大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

試合前 怪我しない 🔍

名前:かいと日付:2023/11/17 08:31:20

今日の試験を乗り越えればテストラッシュが終わる砂川です。もう今年試験がないのは嬉しすぎる!
最近の練習では笠美さんがきてくださっていろんなポイントにフォーカスした練習ができるので毎回の練習で発見があり、とても楽しいです!あまり要領が良い方ではないのでみんなよりも伸びが遅いのですがタッチフットの時の周りの見え方やパスの意識など少しずつ自分の中で変化を感じます。今週のセブンスの試合で最近の成果を出したい!と思っていたのですが、まさかの昨日の練習で足首を大捻挫、、、その後固定してタッチフットに参加できたので試合も出れるかと思いましたが、今日の朝には結構な激痛で少し絶望しています。ずっと試合前に怪我しまくっているので精神的になかなかしんどいですね。明日の朝の状態次第です。