大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

タックルで人を倒したい🏉

名前:大城武文日付:2023/10/17 11:30:48

お疲れ様です❗️今んとこ自練以外はまあまあ行けてる今日この頃なんですがまだまだやることたくさんあるので一つ一つこなしていこうと思ってます。
昨日、沖国のコーチの方がいらっしゃってとても有意義な時間を過ごせました。特に印象深かったのはタックルのやり方を詳しく知ることができたことです。もっと上手くなってディフェンスで当たり負けしないよう頑張りたいと思います。パスは上達してる実感があるのでとても嬉しいです。涼しい季節になってきたので風邪には気をつけていきましょー🤧