大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

9/26の練習

名前:まあれ日付:2023/09/26 14:27:52

9/25(月)
18:30-アップ
18:40-列パス(ゲートパス)
18:50-キックキャッチ
19:05-首トレ
19:10-タックル確認
19:30-45°タックル(近め、広め)
19:50-1vs2
20:05-2vs3
20:20-整備&ガゼル

夏休みも終わり、9月中旬には幹部交代式が行われ、新体制になりました。今年度、マネージャーの主務になりました、3年次の細田まあれです!!主務になり、先輩から引き継ぎをしていただく中で主務の仕事の多さや細かい部分の気配りまで驚くことが多くあります。私はまだまだ未熟ですが、主務の先輩であるゆりなさんやあきさんに教わりつつ成長できるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

新体制になってから今日まで、雨が降ったり琉大祭のためグラウンドが使えなかったりとなかなか練習ができませんでしたが、本日やっと最後まで練習を行うことができました!!6年生がいなくなり人数も少なくなってしまいましたが、新チームとして部員みんな気合を入れ、基礎から練習に取り組んでいます。私たちマネージャーもよりよいサポートができるようみんなで協力して頑張っていきたいと思います。

新体制頑張っていきましょう!!