大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

最終章 神鍋より愛を込めて

名前:トム日付:2023/08/09 16:37:14

お疲れ様です!実習が終わって勉強頑張ろと思ってたはずが、台風を言い訳?に1週間あんま勉強できませんでしたトムです!停電もしてないのにね、、、

今4年ぶりの高原亭にいます!いいですね、The 日本の田舎!実家のような安心感ですね~。僕は沖縄出身なので帰省ってヤツをしたことないんですが、帰省ってこんな感じなのかな、、、って最後の日誌なのに無駄口がすぎますね🤐少しは真面目な話もして終わろうと思います!

今年は4年ぶりの西医体ってこともあって初めて神鍋に来たメンバーが多いんですよね!せっかくお金かけて来てるのでみんなには試合も試合以外もとにかく楽しんで欲しいなーと思います!特に試合は、この一年やって来たことは間違いないのでそれを徹底して楽しい試合にできるように、さらに1試合でも多くできるように地に足つけて闘いましょう!

自分はこの一年でこのチームはとても成長したと思ってます。0から始まったチームだったけど、幹部が本気で試行錯誤して毎回の練習を組み立ててくれて、そのお陰で着実にレベルアップしてきてると思います!幹部の皆には本当に頭が上がらないです🙇‍♂️

昨日ミーティングしてると、自分が下級生の頃この高原亭でアツいミーティングをしていた先輩方の姿を思い出しました。そして今のメンバーとのミーティングがその先輩方の姿と重なり、ちょっとだけ感傷に浸ってました。エモいっすね笑。
そんな皆の和に本来卒業してるはずの自分が入れてもらえて一緒にラグビーできるのはとても幸せな時間でした。自分自身もこの楽しい時間が、試合が少しでも多くできるように頑張ります🔥

OBの先輩方、お金の支援のみならず、実習先でお会いした時や時にはグラウンドに足を運んで応援のお声かけしていただき、本当にありがとうございます。少しでもいいご報告できるよう頑張ってきますので、またご飯連れて行ってください!