大きくする 標準 小さくする

掲示板:リレー掲示板

遅くなりました。。。

名前:ルカ日付:2008/10/30 01:02:29

こんばんは(^^)/保健1年の赤嶺瑠香です♪
1年プレイヤーから巡り巡ってついにMGにまでまわってきました。

琉大に入学して早半年。ラグビー部に入ってからも半年が経ちました。未だにルールはわからず、新ルールもどこがどう変わったのかもわかりません。

でも日々の部活は楽しいです(*^_^*)試合も見てて楽しいです。

最近は全学サンの日程に合わせての部活で週4ですが、バイトとかぶってて参加できない日が多く残念ですm(__)m参加できる日を大事にしていきたいです!

早く学校のライトが直るといいな-と思いますが、結構学校外での練習も新鮮で好きです(*^_^*)

では、次のMGにパスしたいと思いま-す♪
あ-さよろしく\(^o^)/