大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

8年間は短いようで長いようで短い

名前:ふくこー日付:2023/08/08 10:38:06

こんにちは!今日は集合時間ギリギリで空港までタクシー4700円で来ました福井です!今日から西医体が始まります!8年間で最後の西医体になると思います!
今のチームは、コロナが終わって37期が6年の時に久しぶりに部活が再開し、2部リーグでは名桜、沖国に負け、そこからさらに37期が卒業して、かなり新しいチームから始まりました!
今年は最初はパススキルや1対1スキル、タックル練など基本的な練習から始めてラグビーの基礎を身につけました。九山では全然自分達のアタックができない等課題がたくさんありましたが、オーバーやヒット、ラインアウトの練習をたくさんしてボールキープもできるようになり、練習試合では自分達のアタックもできるようになってきました!
まだ、このチームになってから試合で勝てていないのですが、今の成長したチームなら西医体で勝てる気がしてワクワクしています!
まずは初戦に絶対勝ちたいと思います!
たくさんご支援してくださったOB,OGさんありがとうございました!勝利の報告ができるよう気持ちを入れて西医体に向かいたいと思います!

P.S. 8年間で身長2cm伸びました!成長ですね!