大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

8/7の練習❤️‍🔥

名前:ゆうな日付:2023/08/08 08:28:25

8/7の練習メニュー
18:30 アップ
18:40 列パス
18:50 キックキャッチ
19:05 ユニット
19:20 合わせ
20:00 整備

お疲れ様です!昨日は西医体ラストの練習でした。台風の影響で西医体前の練習が思うようにできず、1週間ぶりの練習となってしまいました🌪
人数もいつもよりも少なめで風も強く、万全な状態での練習だったとは言い難いかもしれませんが、一人一人が真剣に向き合って、しっかりコミュニケーションを取りながら練習していたなと感じました!
西医体に向けて一人一人が後悔のないように全力をつくしていけるといいなと思います。
私もこの西医体は6年生をきちんと送り出せるように、自分自身悔いのないように全力で取り組みたいです。

私の西医体は一年生の時に行った記憶が最後となりますが、勝った記憶と負けた記憶のどちらも色濃く残っています。
このチームでも勝ちにこだわって、プレイヤーにはどうか悔いのないようにプレーしてほしいし、私もマネージャーとして全力でチームを支えていきたいです。
そのためにも皆で規律をしっかり守って、チームのために自分が何ができるかを考えていきましょう。

そして西医体が終わると幹部が新しく交代しますね!
マネージャーは4年生がおらず2年連続の幹部となりましたが、実習と主務や会計の両立はとても大変だったと思います。2人は本当に本当にお疲れ様でした🤝
次の幹部も皆で協力しながら頑張ってほしいです🫶
西医体全力で頑張ります!!❤️‍🔥