大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

7/31の練習

名前:あや日付:2023/08/07 13:47:50

🐾列パス
🐾キックキャッチ
🐾45°タックル
🐾3:3
🐾合わせ

お疲れ様です!!夏休みに入ってやる気がなくなってしまったあやです。実習してる時の方が充実してる感じがあって生きてる実感が湧きます😅
台風が終わればいよいよ総合試験に向けてコツコツ勉強していきます!!

その前に、まずは西医体ですね🔥
先輩や同期はもちろん、練習では後輩たちの声がとっても出ていて本当に感動します。
私は詳しいことはわかりませんが、戦術の話し合いや練習の合間のミーティングでも後輩がたくさん発言していて、西医体がより楽しみになりました。
後輩たちに「勝ち」を味わってほしいです。
私が1年生の時、初めての公式戦、初めての西医体で一回戦に勝利した時、先輩たちがプレイヤーマネージャー関係なく大喜びしていた場面が忘れられません。
あの時は「試合に勝って嬉しい」という感情しかありませんでしたが、今の私があの場面に遭遇したら、確実に泣ける気がします🤭
勝ちたいですね。プレイヤーの皆さんよろしくお願いします😽
それと同時に、幹部交代式が迫っていますね。
私たち39期は2年間幹部をしていて、いよいよ世代交代かと4人で話していました。
これまで喜怒哀楽を4人で、5人で共有してきました。
3人には本当に迷惑ばかり、苦労ばかりかけてしまいました。
みんなへの感謝の気持ちを胸に、最後まで全員で走り抜けたいと思います!!!
RMRFCは最強で最高です❤️‍🔥