大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

西医体まであと少し!? 楽しもうぜ!!いけんのかって?やれんのかって?

名前:ビジュアル系プロップ日付:2023/07/25 01:44:24

お疲れ様です😊私事ですが、グラウンドに落とした携帯を2日かけて見つけることが出来ました🤣
本当に良かった……
西医体まであと少し‼️
気を踏ん張って行きましょう💪
38期チーム始動から1年経ちますが、このチームの成長をヒシヒシと感じます💫✨
特に凄いと思うのはFWの縦、BKの横でゲインすることが出来る所です。
西医体までにとにかくアタックのフェイズを重ねられるようにしましょう❤️‍🔥(3vs3でクリーンなラック出しの練習、レーンラグビーで次のプレイを想定してアタックする練習やるしかないって!!)
そしたら、歯車が上手く噛み合って最高で最強なチームになると思います👍
最後になりますが、FWキャプテンを1年ほど務め、主にコンタクト系の練習を指導してきましたが、皆さんこんな自分に付いてきてくれてありがとうございます🙇‍♀️
大会まで時間が無くて焦る気持ちも分かります😖
とにかくラグビー楽しもうぜ🏉
気持ちアゲアゲしようぜ♥️
いけんのかって?やれんのかって?