大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

元気がほしいです。

名前:壮日付:2023/07/14 17:34:58

お疲れ様です。最近、日本ハムが7連敗(全部1点差で敗北)しているため、活力が失われている壮です。今の僕の状態は、思わせぶりな女の子(日ハム)に振り回されているような感じです。元気をください。
西医大まで、残りの練習が10回になりました。九山では、自分のプレーに精一杯で周りを見ることができていませんでしたが、最近の練習では周りを見て声を出したり、プレーすることができるようになったと感じています。フィジカル面でも成長していると実感しています。西医大では、バックスで点を取り切るのが目標なので、ハンドリングやランコース、臨機のプレーの精度を高めていけるようにしたいです。
チームの課題として、コミュニケーションの声が少ないこと、ミスへの意識が低いことが挙がっています。12人制では1人1人の負担が大きいと思うので、1つのプレーに全員が集中しましょう!下級生の僕たちは、声を出すことから意識していきたいです。
6年生とラグビーできるのもあと少ないです。
西医大で最高の結果が出せるように、チーム一丸で頑張っていきましょう!最後に、怪我とコロナには気をつけましょう。