大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

7/13(木)の練習

名前:まあれ日付:2023/07/13 21:11:52

7/13 練習メニュー

18:30- アップ
18:40- 列パス
18:50- キックキャッチ
19:00- スイベルパス
19:30- マルコム
19:45- 45°タックル
19:55- 3:3
20:10- ユニット
20:30- 合わせ
20:55- 整備

こんにちは。気温に体がついていけず、夏バテ気味のまあれです!!
今日、研究室配属の説明会があり今までやったことのない基礎研究にワクワクしています☺️☺️

さて、西医体まで1ヶ月を切りました。練習では、プレイヤーの議論も活発になり、ハードな練習も増えてきました。素人の私でもわかるくらい、1ヶ月前よりスピードが速くなっていたり声が出ていたりとプレイヤーたちすごいなと思ってみています。西医体がとても楽しみです!!私たちマネージャーも、プレイヤーの力になれるよう先輩方にたくさんのことを習いながら成長していきたいと思います!また、最近ではプレイヤーにわからないルールや言葉の意味を聞くようになり、何のための練習かも考えるようになりました。この調子で、西医体まで頑張ります!!

連日30度を超え暑い日が続いていますが、体調には気をつけて元気いっぱい頑張りましょう💪💪☺️☺️