大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

7/3☀️𓈒𓏸

名前:あや日付:2023/07/05 21:36:34

18:30- アップ
18:40- 列パス
18:50- キックキャッチ
19:00- ウォーター
19:15- ガゼル
19:30- 45°タックル
19:40- 十字オーバー
19:50- レーンラグビー
20:20- 合わせミーティング
20:50- 整備

お疲れ様です。
実習に追われて勉強がおろそかになり、地味に焦っているあやです💦
受験の時の体力はどこに行ったんですかね…🤔💭

さて、九山が終わり、西医体に向けて準備を進めている最中ですが、外から見ていて、練習の中でもプレイヤーたちの成長を感じています。
特に下級生の成長は著しく、意見を出すようになったり、何よりすごく声が出てて、見ていて楽しいです🫶🏻
皆さん真剣ですので、たまにピリッとする場面もありますが、その中でも萎縮せず自分の意見をしっかり伝える所は、1年前からは想像できないですΣ( ˙꒳​˙ )
同期や先輩方も頼もしくなって、感動しちゃいます🥺
西医体が本当に楽しみです!!!
頑張って準備を進めていきます。
勝ってる姿、見せてください🔥