大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

今自分にできることをやる

名前:海人日付:2023/07/03 02:07:08

お疲れ様です!昼寝したあと日誌の当番だったことを思い出して危ねぇと思いながら日誌を書いている海人です!怪我してる足でガゼルは嫌だ!笑
九山の二週間前に肩を怪我してそれがやっと治ってきたと思ったら今度は足を怪我しちゃいました、、、
特に最近は練習の雰囲気がとても良く、みんなが一生懸命動いて声を出してぶつかりあっている中で1番下手くそな自分が外から見ていることしかできないことに悔しさと焦りを感じます。早くみんなとラグビーしたい!
でも上半身は元気だし飯も食えるし足も筋トレ等はできるので怪我をしている間は体をデカく強くすることに注力したいと思います!目指せテビタタタフ!
西医体まであと1か月となりここからまた練習のギアが上がると思うのでチーム一丸となって乗り越えていきましょう!最高で最強!!