大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

振り返り

名前:しょう日付:2023/06/27 22:10:15

もう日誌を書くのも最後かなと思うとなんか寂しいですね笑
今まで、自分的に上手くいったことよりいかなかった事の方が多いラグビー生活だった気がします。前回の日誌でも書いた気がしますが、一年生の時に想像してた6年間では間違いなく無いです。笑
ただ、それでもラグビー部で良かったと心底思います。試合も普段もこのチームのために頑張ろうとモチベーションが湧くこのチームが僕は好きです。
そのチームにいられるのもあと少し。
書いてて寂しくなってきましたが、残された時間精一杯やります。先輩方がやりたくても出来なかった西医体に最後に参加できることに感謝して、頑張ります。あ、マッチングも頑張ります。
後輩に文で伝えることも中々ないので少しだけ。
今、自分も含めてですが、試合をして足りない部分を多く痛感してると思います。各々が今できることから取り組んでいる姿を見て、凄いいいなと思います。けど、今できることをやり続けて、力になった事を実感できるのは少し時間が経ってからかもしれない。すぐに身体がデカくなるわけでもないし、急にスキルがアップするわけでもない。それでも、やることに価値は間違いなくあります。その積み重ねはラグビーが上手くなるのは勿論、その努力ができる事が自分の人生においてアドバンテージだと思います。頑張れ。
そうやってみんなが楽しくやっていれば自ずと最高で最強のラグビー部になると思います。信じて頑張りましょう。