大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

6/23 練習メニュー

名前:りさ日付:2023/06/24 23:06:16

6/23 練習メニュー

9:00- アップ
9:10- 列パス
9:20- キックキャッチ
9:30- ガゼル
9:40- 1:2
9:50- 2:2
10:00- 2:3
10:15- 5:5
10:30- タッチラグビー
10:50- 整備

お疲れ様です!最近実習とレポートが多く心が折れそうなりさです笑
久しぶりの部活で皆んなと会えて嬉しい気持ちになりました!

今日の部活は晴れていて凄く暑かったのですが、プレーヤーもマネージャーも体調に気を付けながら頑張っていました。梅雨明けしたという事でこれから更に暑くなると思います。そのため熱中症に十分気をつけながら練習を続けていけたらいいなと思います。マネージャー一同、水分補給などのサポートもより一層全力で取り組んでいきます。

長いこと部活をお休みしていたのですが他の方の日誌やマネージャーさんの話を聞くと色々な変化がありそうで、ラグビー部はこれから更に良い方向へと向かうのかなと感じました。私も今年幹部になるためチームを支える立場として意識を変えていく必要があるとも感じました。

大会に向け徐々に練習内容もキツくなってきていますが、怪我や体調に気をつけながら共に頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いします。