大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

ラグビー部について

名前:大城武文日付:2023/06/14 18:27:33

こんにちは😃新しくラグビー部に入部した大城武文です。たーけーとよんでくれたらうれしいです。ラグビー部は自分が見た部活の中で一番熱心に勧誘をしてくれた場所で自分もやっていけそうと思い入部を決めました。自分に優しく教えてくれたふくいさんや勧誘してくれたそうには感謝してます。
最近の悩みはコンタクトを入れにいったんですが目を開けられず結局店員に無理矢理入れられました😭練習するんで優しい目で待ってください。
最後に自分は不器用でダブるかもしれませんがその時は優しく接してくれると助かります。この不器用さがラグビーで活かせるよう頑張って行きます。プレイヤーさんもマネージャーさんもどうかよろしくお願いします🙇‍♀️