大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

復帰

名前:おなたい日付:2023/06/14 15:09:16

お疲れ様です。そして、お久しぶりです、5月から3年ぶりにラグビー部に復帰させていただくことになりました、おなたいこと翁長大誠です。久々で何を書けばいいのか迷いましたが、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
一度は辞めたにも関わらず、心から温かく受け入れてくださったチームメンバーには、本当に感謝しています。特に復帰の意思を伝えた際に二つ返事で引き受けてくれた肥後と渡邉には、感謝の気持ちでいっぱいです。初めはどうなるか不安でしたが、チームの皆と一緒に練習するうちに、居心地の良さを改めて感じました。
復帰したからには、単に楽しむだけではなく、大会などで結果を残すことを目指して、全力で努力していきたいと思います。少し遅れてしまいましたが、ブランクを取り戻すためにも、努力の方向性を考えながら全力で取り組んでいきます。改めて、これからよろしくお願いします。

  • >>> 復帰おなたい[ 2023/06/14 15:09:16]