大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

ストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない

名前:ともひろ日付:2023/06/10 01:54:16

お疲れ様です🙇ともひろ24歳厄年です。
最近、血尿が出ました。トマトジュースでも飲みすぎたのかしら🤔
今週から試合形式の練習に取り掛かります。このチームはラグビー未経験の1.2年生が多いので、ミニゲームを通して、試合勘や体の使い方を身につけさせたいところです♥️
ラグビーって身体に悪いスポーツだとつくづく思います💦 肩脱臼するし、指脱臼するし、肉離れするし、血尿出るし... 厄年だからお祓いに行こうと思います🥺
でも皆んなで1つの方向に向かってきついことも楽しいことも分かち合えるラグビーが僕は好きだぁ。
これから西医体に向けてきつい練習を増やしたいとこです❤️‍🔥
とりあえず、皆できることをやりましょう💪
見学は声を出そう!!! プレイヤーはきついけどやりきろう!!! マネさんは暖かい目で応援してください👀
とりあえず、僕は血尿を治すことから始めます🩸