大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

大きくなる

名前:長嶺青空日付:2023/05/25 17:46:30

お疲れ様です。最近、増量しないとまずいなと感じ始めてきた青空です。

九山が終わって3週間ほど経ちましたが、自分自身のラグビースキルの向上はあまり感じられません。6/4からの名護市長杯に向けて九山での自分の反省点を意識しながら少しでも上手くなれるように練習に取り組んでいきたいと思います。また、技術の面だけでなくフィジカルの面からも沢山ご飯を食べて筋トレしてどんどん体を大きくしていきたいです。頑張ります。

次の大会は15人制ということもあって最初はうまくいかないこともあると思いますが医学、全学みんなで団結して頑張っていきましょう!