大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

坂ダッシュ最高

名前:押尾瑠明日付:2023/04/30 09:52:42

九山まで、あと1週間を切りました!!初めての遠征めちゃくちゃ楽しみです!!最近は、試合前ということで練習の質が高く、毎練習とても充実してます。
OB戦や米軍との試合で、体力の少なさが深刻だということに気付き、最近は坂ダッシュやガゼル等を頑張っています!少しずつ自分の体力が上がってることを実感できて、楽しく続けられています。他の部員も巻き込んで、何人かで走っているのも続いている要因かもしれないです。みんなありがとうございます!!
また、練習試合では、タックルやオーバーなどオフボールの動きは沢山経験しました。しかし未だ、シェイプなどでボールを持って相手にヒットしたことがないです、、、。なので九山では、オンボールで頑張る💪のが目標です。
チーム一丸となってラスト1週間走り切ります!