大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

いよいよ

名前:しょう日付:2023/04/12 10:20:34

最近、あちこちにエニタイムがあって、フィットレインももっとあったらいいのにって思ってる林です。
さて、ついに6年生になり、個人的にもチームとしても勝負の半年だなってひしひしと感じてます。
キャプテンのなべが、練習試合をできる限り組んでくれたりしていて、経験が浅いこのチームに必要なピースが少しずつ得られてきているなと思います。
勉強もなんでもそうですが、やりっぱなしでは意味がありません。そこから、何を吸収し自分たちにどう還元するかを意識しないといかないと思います。
九山まで、もう残り少ない期間ですが、それを意識していけば、まだまだ発展していけるチームなので、頑張っていきましょう!