大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

サドルは高さは知能の高さ

名前:ふくこー日付:2023/04/07 00:56:48

どうも!最近レンタル電動自転車にハマっている福井です!レンタル電動自転車はアプリを使って、専用の駐輪場で借りて他の駐輪場で返す事ができるのでとてもおすすめです!
ところで自分はついに6年生になりました。低学年の頃は自分が6年生になれるか不安だったので本当に良かったです!ラグビーも最後の年なので楽しみたいと思っています!
最近OBさんと会う機会が多く、皆さんコロナの影響がある中、部活を存続してる事が嬉しいと言ってくださるのがありがたいです!6年生になって新歓が本当に大切だなと思うようになりました!
今年は久しぶりに九山、西医体、新歓ができるので思う存分楽しんで行きたいと思います!