大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

2/18(土)の練習

名前:ゆうな日付:2023/02/21 14:19:20

2/18 練習メニュー

9:00- アップ
9:10- ランパス
9:20- 1:2
9:30- 2:2
9:45- 2:4
10:00- タックル
10:10- 45°
10:25- ユニット
10:40- 合わせ
10:55- 整備

日誌遅れてしまいました!すみません🙇‍♂️💦
最近中部病院をポリクリで回っていて疲れきっているゆうなです。
実習生になってから、部活と実習を両立してきた先輩方の凄さをいつも実感しています🥲

この時期は九山の準備やOB総会、留送会など色んなイベント事があって、いよいよ今の6年生が卒業する時期が近づいてきたな~と感じる季節でもあります。
自分が5年生になることがまだまだ信じられませんが、頼れる先輩になれるように気を引き締めていきたいと思います!!🌸

そして5月に予定されている九山ですが、開催されれば本当に久しぶりの大会となります!久しぶりな分、怪我だけには注意して、全力を尽くせるように1日1日の練習を大事にしていきましょう💪