大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

練習

名前:かい日付:2023/02/20 00:42:03

未だに土曜練習の日焼け止めの効果を実感できてないのに塗り続けている
我那覇です
日誌を書くのも久々の気がしますが、もう自分が最上級生として活動していることに時の流れの早さを感じます。まだコロナによる中断なく練習が行えるようになって長くはありませんが、大会という目標をはっきりと見据えて活動できるということだけでも感謝しなければならないと思いながら練習しています。練習では、最近は強度を重視したメニューも多くあり、コンタクトで負けないという大事な要素を意識できる良い練習が出来ていると感じます。実践を意識するという点では経験者の4人がすごく的確なアドバイスがあり、経験値の絶対量の足りていないチームとしてもとても助かっています。また全体として人数の少ない今だからこその距離感や空気感があり、良い雰囲気の中で練習が出来ていることも部としてプラスなのかなと思います。
個人的は上級生としてスキル不足や経験不足を痛感することが多々あります。しかしそこもまた伸びしろと考えて残りの期間で成長していけるよう皆で切磋琢磨していきたいです。
久々の日誌で思ったことをことをつらつらと書きましたが、ラストイヤーとして充実した部活動生活を楽しく終えれるよう怪我には気をつけながら頑張っていきたいです!

  • >>> 練習かい[ 2023/02/20 00:42:03]