大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

2/16(木)の練習

名前:ユリナ日付:2023/02/18 13:39:26

2/16の練習メニュー

18:30 アップ
18:40スクエアパス
18:45列パス
19:55縦アタック練習
19:20ブレイキングダウン
1人目あたり確認
19:40川の字ラック
19:55縦縦
20:20タックル2人1組確認
20:30 コンタクトフィットネス、体感増強メニュー
20:40 シグナル

最近は寒かったり暑かったりするので、体温調整と戦っている仲地です。
寒いのは苦手なのですが、これから冬が終わりその次に梅雨が来ることを考えるとなかなか憂鬱です…😭

今回の練習ではタックルの練習が多めだったり、体力づくりのメニューがあったりときつい練習となりました。しかし、最後のシグナルまでしっかりと声を出して全力で練習に励んでいる姿を見て、とても頼もしかったです!
九山を控えている中で、練習中も試合を意識した意見も目立つようになり、いよいよ試合が近づいていることを感じております。

今度の九山に参加する部員の中で、九山を経験しているのは来年最上級生になる現5年生のみです💦私を含めた4年生以下の部員は九山に参加したことがなく、雰囲気がどんなものであるかすらわからず、正直不安の方が大きいです。
しかしこれから先、コロナが落ち着き、毎年急山に参加できるようになった時に困らないよう、下級生含めたくさんの経験ができるといいなと思っております。

ほとんど九山の話題になってしまいましたが、今回のこれで以上にしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。