大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

楽しむ

名前:しょう日付:2023/02/17 22:21:17

日誌当番が久々に回ってきて、何書けばいいか迷いながら書きます。林です。
自分の代が最上級生になり、早数ヶ月が経ちました。コロナによって部活が制限された数年間を過ごしてきた自分達にとって、自身の試合の経験不足を多く痛感する中で、部内では教える立場にあることを難しく感じることが多くあります。ただ、こんな状況下で一緒にラグビーを頑張ってくれる後輩に自分にできることはできる限り還元していかなきゃと思ってます。また、まだまだ自分が成長できる余白は多く残っていると思うので、ラグビー経験者の指摘や、自分で多くの動きを試していくことで、スキルアップしたいと思います。
正直に言って、入部した時に想像した5年間では一切ありませんでした。今の雰囲気は入部の時に憧れた、あの熱量や雰囲気とは別物だと思います。ただ、これは悪いということではありません。筋トレをして、ラグビーの試合を見て、イメトレして、自主練もやって、苦しい思いや複雑な思いも正直いっぱいありましたが、できることはやってきたと思います。これは、自分達や先輩や後輩が一生懸命に繋いだ結果だと思います。今の状況が、これからのラグビー部の活気のある雰囲気への礎になるように、今の時期をしっかり頑張れば、少しずつかもしれないけど、必ずもっともっとみんなが憧れる楽しむチームにしていけると思います。
まずは、このチームを最高に自分達が楽しんでいきましょう!最高で最強のチームになれるよう一人一人が意識していきましょう!!

  • >>> 楽しむしょう[ 2023/02/17 22:21:17]