大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

2/13の練習

名前:あや日付:2023/02/15 21:32:30

○アップ
○列パス
○タックル
○45°タックル
○コンタクトフィットネス
○2:4
○ウォーター
○ユニット
○合わせ

こんばんは!春休みが楽しみで楽しみでしょうがないあやです😂
実習していると休みのありがたさを知りますよね。暇って偉大です。笑
実習に入って学ぶ機会が増えて、臨床問題も解けるようになってきてとても感動しています✨
それと同時に、この4年間何も身についていなかったと痛感しました...😅
精進します...!!

さて、最近はフィットネスを取り入れる機会が増えましたね!
フィットネスをしているプレイヤーを見ると、とても応援したくなって、自然と声が大きくなります。
練習の強度が上がっていくにつれて、大会が近づいてきていると感じます。
まだ九山は経験したことがないので、本当に楽しみです!
後輩達はまだ大会を見たことがないと思うので、私たちが引っ張ってしっかりサポートしていきたいです。
久しぶりであったり、初めてなことだらけですが、部員一同精一杯頑張るので、応援よろしくお願い致します。
プレイヤーもマネージャーも体力つけていきましょう🔥
(私が1番体力ないので頑張ります...💦)