大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

2月4日

名前:りの日付:2023/02/09 22:06:53

9:00アップ
9:10パス確認
9:20列パス
9:30 2vs3 2vs4
9:50 ブレイクダウン確認
10:00 ブレイクダウン練習
10:15 ゲートパス
10:20 2vs2
10:45 体幹増強練習
10:50 グラセン

○列パス
フォロースルーちゃんとやればパスブレないので、相手の胸元に置く感じでやってほしい。無理な体制でパスしないように。パスを意識しすぎてストレートランが出来なくなっている。

○2vs3 2vs4
基礎を大切にやっていきましょう。
個々の速さが大事。
焦って投げてミスする事がなかったのは良かった。綺麗に抜くことを維持せずに、一つ一つのパスを集中してやっていきましょう。
アーリーキャッチが一番大事。

○ラック
次回からは強度を上げて3ユニットでやっていきたいと思います。
ファーストインパクトでがつんと当たって欲しい。下がりながら入るのを身につけてほしい。

○ミーティング
基礎をやったので、次はユニット多くして密度濃い練習ができるようにしましょう。

お疲れ様です!
臨床のテストラッシュが迫ってきて、そろそろピンチなりのです😵

日曜は国試のお疲れ様会がありました!6年の先輩方の清々しい笑顔を見ることが出来てとても嬉しかったです😊皆さん、部活も続けながら国試も乗り越えて尊敬しかありません。6年の先輩方と会えるのも残り少ないと思うと寂しいですが、4月から新しい環境で頑張る先輩方を精一杯応援したいと思います!💪

最近は九山が近付いてきているので、久々の大会に向けた練習が行われていて、プレイヤーも気合を入れて練習に取り組んでいます。
私もマネージャーとして試合に入るのは初めてですが、しっかりとプレイヤーを支えられるように沢山学んでいきたいです💪🏻🔥

最近暖かくなってきましたが、やっぱり夜は寒いですね。油断して部活に行ってしまうと凍えます🥶
体調に気をつけながら、テストと部活頑張ります❤️‍🔥

  • >>> 2月4日りの[ 2023/02/09 22:06:53]