大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

ラグビー当たってなんぼのもんじゃい

名前:早川知秀日付:2023/02/09 02:34:35

最近、飲み会で「ともちゃんって、とろサーモン🍣の久保田に似ているよね」と言われました。褒めてるの?貶してるの?イライラします😑💢。
ともひろです。
ここ1週間の練習は当たり中心にやっています。DFでは、タックルやフルコンに似た2vs2の練習
オフェンスでは、ブレイクダウンの形をとにかく練習して一人一人が立って前に出てゲインをめざしていけるようにしております。ラグビーは結局気持ちが大切だ❤️‍🔥と思っているので、チームメイト全員を気持ち全面に当たれる戦士に仕上げていくのが当面の目標です。
あと今チームメイトの何人かでレフリーの資格を取ろうと思っています。自分たちでレフリーすることで試合の理解度が深まると考えています。
最後になりますが、僕は自分は山崎賢人に似ていると思っています✨