大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

2/2の練習

名前:まあれ日付:2023/02/02 21:03:07

1/26(木) 練習メニュー

18:30- アップ
18:40- 列パス
18:50- タックル基礎
19:10 タックルムーブ
19:30 2 vs 2
19:50- ユニット
20:10- ウォーター
20:40- マルコム
20:50- 整備


こんばんは!2023年初めての日誌を書きます!
2年次のまあれです☺️☺️2年生は臨床のテストラッシュ中で毎日難しい問題に向き合ってます🥲改めてこのテストを乗り越えた先輩方、尊敬です!

今日、九山の飛行機を取りました。コロナで大会がないなか、初めて九山に参加する部員も多く、今からとても楽しみです!改めて気合をいれて練習に励んでいきたいと思います。私もマネージャーとしてサポートできるように、テーピングの巻き方やラグビーのルールなど学んで行きたいと思います💪💪

私事ですが、明日20歳の誕生日を迎えます!やっとお酒が飲めるようになります!!2/5の国試お疲れ様会とても楽しみにしてます😆😆6年生の皆さん、国家試験頑張ってください🔥🔥