大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

寒すぎる❄️❄️❄️

名前:はるな日付:2023/01/31 14:56:38

1/30(月) の練習メニュー

18:30- アップ
18:40- 列パス
18:50- 1:2
19:05- 2:4
19:20- タックル
19:35- タックル ムーブ
19:50- ユニット
20:15- 合わせ
20:50- 整備

お疲れ様です!
全国各地で猛威をふるっている大寒波が沖縄でも本気を出していて毎日凍えているはるなです😣💦

最近はグラウンドの照明が工事していたり、琉大が共通テストの会場になって使えなかったりして、グラウンドでの部活が出来ていませんでした。グラウンドで活動できていないことを気にかけて下さるOBさんもいらっしゃり、ご心配をお掛けしました🙇‍♀️そしていつも私たちにことを気にかけて下さっていることを改めて実感しました。ありがとうございます☺️

昨日の練習は相変わらず寒くて、プレイヤーもマネージャーも凍えながらの部活となりました。動いていても寒いのならどうしようもないですね😰プレー面としては、今日チームとして初めての合わせを行いました。下級生はまだラグビー歴も浅い中、チームの戦力として動かなければならず、必死に参加していました。コロナの規制はどんどん緩和されていますが、コロナによる影響はまだ続いており、どうにかチーム全体でカバーし合って成長してほしいと思います。また私の同期が最高学年として発言している姿を見て頼もしくなったなと思いました🏉😎

5月には産業医科大学が主幹校となり、福岡県で九山が開催される予定です。少しずつ迫ってきていることを頭に置きながら、プレイヤー・マネージャーともに久しぶりの遠征試合に向けて元気いっぱい頑張っていきたいと思います🔥🔥🔥また今週末は6年生の先輩方の国試が待っています。大好きな先輩方がベストを尽くせるようお祈りしています🌸