大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

久しぶりの練習!!

名前:押尾瑠明日付:2023/01/29 16:49:51

留年してしまい、2回目の1年生をしている押尾瑠明です。オフ明け初練習だったため、翌朝起きるのがいつもより辛かったです笑
冬休みのオフ期間に加え、グランドの照明工事の影響でずっと練習できていませんでした。その間、何度かビーチ練をしていましたが、ガッツリ練習?は久しぶりだったので楽しかったです。
入部時はガリガリだったこともあり、バックスとして練習していましたが、せっかくならぶつかり合いたいなーと思い、フォワードに転向しようか迷っています。今回ユニット練では体験として、フォワードの方でラインアウトを練習しました。
九山大会も冬開けたら直ぐに来てしまうので、気合い入れて頑張ります。まだまだラグビー初心者なので、筋トレや試合観戦など出来ることは全てやっていきたいです。