大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

12/12(月)の練習☁️

名前:ゆうな日付:2022/12/15 20:17:43

12/12(月)☁️

18:30- アップ
18:40- 4列パス
18:50- 1:2
19:00- 2:3
19:10- タックル
19:30- ウォーター
20:00- ユニット
20:30- 整備

お疲れ様です!
最近は段々と日中も冷え込むようになってきましたね。
実習が忙しくて疲れきってるゆうなです🍃
チームに正式に新入生が加わってもう1ヶ月ほど経ちますね!
もう新入生がいつのまにかチームに馴染んでいて、なんだか感慨深いです!笑
後輩が増えてきて、皆たくさん仕事も覚えてくれて色んな話が出来て、毎練習とても楽しみです🫶
卒業していった先輩達は私達のことをこんな風に思ってくれてたくさん可愛がってくれたのかな~と思うと、その先輩の立場になったんだと実感して、なんだか嬉しい気持ちです🤲
気を引き締めて頑張っていきます!!

もうすぐオフになりますが、モチベを保ちながらスムーズに練習再開できるように、残りの練習も気合いを入れていきましょう🔥
風邪には気をつけて年末のイベントも楽しみましょう⛄️🌲🎍

ゆうな