大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

12/8の練習👼🏻

名前:あや日付:2022/12/15 19:27:25

18:30- アップ
18:40- 列パス
18:50- 45°タックル
19:10- 5:5
19:25- ウォーター
19:50- ユニット
20:15- タッチラグビー
20:30- 整備

お疲れ様です*ˊᵕˋ*
実習に押し潰されかけているあやです🥶
年末のために頑張れますね。メンタル強くいきます🔥

最近は部活停止もなく、コロナ禍以前のように続けることが出来ています。
この状況を当たり前と思わず、感謝しながら部活にはげみたいと思います!!
新しく部員も増え、プレイヤーの頑張る姿をみるのが今まで以上に楽しみになりました☺️
真摯に部活と向き合う皆さんを見ていると、やっぱりこの部活に入って良かったなと心の底から思います🤍
私自身、西医体に1度行ったっきりで、九山に参加した経験がなく、そろそろ大きな大会が恋しいものです(т-т)
来年は九山、西医体が開催されることを心から願っています🍀*゜

最近寒くなってきましたね😖🍃
みなさんお身体には気をつけていきましょうね🫶🏻