大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

12月1日 練習

名前:りの日付:2022/12/03 00:30:02

12/1 練習メニュー

18:30- アップ
18:40- 列パス
18:50- タックル
19:00- 45°タックル
19:15- 2:3
19:30- ウォーター
19:50- ユニット
20:10- キックキャッチ
20:30- 整備

お疲れ様です!
12月になってから急に冷え込んで来ましたね。部活をするのがつらい時期になってしまいました🥶皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

先週の土日は入部ペンションがありました!私も含めて、プレーヤー4人、マネージャー3人が入部しました。入部式でようやくマネジャージを受け取ることができて、とても嬉しかったです!話す機会が少なかった6年の先輩方とも仲良くなることが出来て、ラグビー部の一員になった実感がわいてきました😊

今日の練習後にはシークレットサンタのくじ引きも行われました🎅🏻どんなプレゼントを渡すのか、貰えるのか今からドキドキです。クリスマス会で親睦を深めて、日々の部活をより楽しんでいきたいと思います🥰

今年も残り1ヶ月を切りましたが、体調に気をつけながら残りの練習も頑張ります🔥💪