大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

11/21(月)の練習

名前:まあれ日付:2022/11/21 21:09:25

お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
今日は医学科2年次の学年会でビーチパーティーに行ってきました!!オンライン授業が続いたため、話したことのない同期の仲間と仲良くなれてとても楽しい学年会でした!もう11月も後半ですが、まだまだ日中は暑い日が続きそうですね🥲🥲
さて!部活にも新しいマネージャーさんが入ってくれました!!1年生のまりなちゃんとれいなちゃんです🥰🥰私にも、もう後輩ができたのかと身が引き締まります💪💪後輩に教えることができるように、これからさらに頑張っていきたいと思います!
寒暖差が激しい季節ですが、体調管理には気をつけていきましょう🔥🔥