大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

11/3(木)の練習🔥

名前:ユリナ日付:2022/11/03 11:52:25

11/3(木)の練習メニュー

9:00 アップ
9:10 スクエアパス
9:25 トライアングル
9:40 2:3
10:00 ヒット
10:10 ヒット&フォロー
10:20 キックキャッチ
10:35 フィットネス
10:50 整備

最近はどんどん寒くなってきて冬が近づいてるな~と感じる日も多いですね☺️気がつけばもう早11月で、今年も残り2ヶ月となってしまいました。
最近は雨も多く練習ができない日もありましたが、本日は天気も晴れで風も涼しく、ラグビー日和だったのでは?と思います😌

練習メニューが新入部員に合わせたメニューから普段の練習へとどんどん切り替わってきました。
練習中に上級生が1年生にアドバイスしたり、1年生が上級生に質問したりする場面もよく見られ、技術をどんどん吸収していく1年生に毎年驚かされている気がします😅プレーヤーに限らず、マネージャーもすぐに仕事を覚えて自主的にやってくれるので、とても感動しています!

また、本日は久しぶりにフィットネスがあり、体力の大切さを改めて感じました。
マネージャーも体力が必要だと思うので、私も体力をつけないといけないと痛感しました😓運動はあまり得意ではないので自分のペースで頑張っていこうと思います!笑


季節がら、気温が下がったり上がったり不安定で、体調を崩しやすい時期だと思いますが、どうかお体を大切にお過ごしください。