大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

10/15の練習🌟

名前:はるな日付:2022/10/16 15:00:55

10/15(土)の練習メニュー

9:00アップ
9:10 ゲートパス
9:25 1:2
9:35 2:3
9:45 ラック
10:10 タックル
10:40 整備

お疲れ様です‼︎
この前日誌を書いたのにすぐに順番が回ってきてびっくりなはるなです😳

この日は4年生がOSCEということもあり、かなり少ない人数での部活となってしまいました😫マネージャーは4年生が多いので寂しかったです💦
朝から日差しが強くて大変でしたが、少ない人数のためいつも以上にトークの時間を長くとったりして、みっちりとした練習が行えたと思います。先週まで行われていた2部リーグで久々に試合に出場し、体力面も含めて各自課題を見つけたと思います。今年は急ピッチにチームを作っていくことが求められて慣れない中バタバタとしていたと思うので、落ち着いたこの時期に基礎からしっかりと取り組んで欲しいと思います。
プレイヤー、マネージャー共に部員が少なくて大変な時期ですが、新入部員が来たときには丁寧に教えてあげられるように今できることを頑張っていきましょう🏉🔥