大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

留年して良かった!と思いましたが…

名前:みつお日付:2022/08/04 09:22:21

JINのYouTubeでハーフデッドリフトを見て、背中の日のメニューを8月から変えようと思い、筋トレのモチベーションが上がっているみつおです。みなさんにもキレッキレのJINを見て欲しいです!

今年の西医体の開催が決定して、留年して良かった!と思いましたが、中止になって本当に残念です。9月の引退試合をモチベーションに、残りの練習に取り組みます!

練習が再開して一ヶ月ほど経ちますが、みんなとラグビーできるのが本当に楽しいです!部活ってこんなに楽しかったんだなと日々感じながら練習に来ています。
今、部活をできているのは、実習生が部活に参加できない時期に下級生が頑張って部活を続けてくれたお陰です。幹部をはじめ、下級生には感謝してます。

最近の練習は、基礎的なことが多いですが、特に接点に関しては基礎練が大切だと思います。9月からの強度の高い練習での怪我を防ぐためにも、基礎練で正しい形を反復して、強い形、怪我をしずらい形を体に覚えさせましょう。9月からバチバチにフルコンできることを楽しみにしてます!

オフまでの練習は残り2回です。アップから声出して、オフまでに各々の課題をクリアできるよう頑張りましょう!