大きくする 標準 小さくする

掲示板:練習日誌

新生RMRFC

名前:トム日付:2022/07/13 20:05:44

日誌すっぽかしてすみません!
トムです、部活再開すると5年になっててびっくりしました。あ、ホントなら6年になってるはずなのは言わないお約束🤫

こんだけ久しぶりだと当たり前ですが前回試合した時とは全く別のチームに生まれ変わったんだなと感じます!ここ数回の練習してて、今のメンバーは学年がややこしくなってるせいか(笑)全員がすごくフラットな感じで和気あいあいとしてるのを感じます。あくまでみんな真剣なんだけど、肥後くんが再開後最初のミーティングで言ってたようにラグビーをエンジョイしようとしてる感じが個人的にすごく好きです!

あと最近印象深いのは早川が聖矢に一生懸命FWとしての指導してることですね!西医体に出れるのもコロナ禍の中入部してくれた彼らのおかげだし、その上こんだけチームのレベルアップに貢献してくれるのには感謝しかありません。僕ら上級生は経験を伝えるのはもちろん、彼らが上級生になった時にも満足に楽しくラグビーできる人数揃うように新歓頑張らないとですね🫠

あんま西医体のこと触れてないけど他の人が書いてるしここら辺で終わります!すごく楽しみにしてます!怪我しないように練習重ねながら、本番楽しみましょ!