大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

いい緊張感

名前:あや日付:2022/06/29 23:35:36

こんにちは!
テスト前特有の関係ないことやりたくなっちゃう症候群になってしまったあやです!
あれこれやりたいことが頭に浮かんで勉強が進みません...。
と言いながらテストが終わったらやらないことも多いんですけどね😓

さて、練習も再開し本格的なメニューになってきて、大会前の空気感にワクワクしています☺️
久しぶりの感覚に戸惑いつつ、プレイヤーが西医体に集中できるようにマネージャー一同頑張っています。
私は一年生の時に西医体を経験していますが、その頃の写真を見ていると、
試合の緊張感などが伝わってきて「早く試合がしたい!!」と気持ちがはやるばかりです🙌
そんな私たちにもかわいい後輩ができ、今度は引っ張る立場になりました。
皆さんの迷惑にならないよう、全力で楽しめるよう、
荒削りな私たちですが、幹部一同しっかり支えていくので、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです🙇‍♀️
OB・OGの皆様も応援のほど、よろしくお願い致します。

西医体まで前進あるのみ👊
...怪我だけはどうかしませんように🙏