大きくする 標準 小さくする

掲示板:マネさん日誌

久しぶりの試合🏈💪

名前:ゆうな日付:2021/11/15 20:35:10

お疲れ様です🌵
最近臨床のテストが全て終わって、基礎配までの休みを満喫しようとしているゆうなです🌞

先週の土曜日には2部リーグがありました!!
2部リーグに参加するのは初めてで、とても久しぶりな試合だったので緊張しましたが、全学のマネージャーさんがサポートしてくれたので無事に乗り切ることができました🙇‍♂️🙏

久しぶりの試合はやっぱり練習とは違ってとてもいいなあと感じました!!
忘れてることや分からないことも多かったので、皆で確認するいい機会でした!!
最近はとても寒くなってきてるので、練習後の寒さには気をつけましょう☃️❄️

今週はこれで終わりたいと思います!
ここまで読んで下さってありがとうございました🌿